忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ツタヤのカード更新に行って、それからCDを買って、晩ご飯を食べました。病院だったらベッドで本を読んでいる時間です。家ではパソコンにつきっきり。長い間、放置していてごめんね。ほら、あの携帯のCMみたいに、あたかもパソコンがひとであるかのように接する。ほりきたの携帯はかえらなのですが、入院中はテレビを全く見ていないので、ドコモのCMがどうなったかは知りません。

 病院は8時に朝ご飯で、すが、ギリギリまで眠っています。先日は4時か5時ごろにベッドから落ちてゴミ箱に頭を打ちましたが、ベッドに這い戻って再び眠りました。けさは寒くて目が覚めました。7時ごろ。あと1時間弱は寝れるじゃねぇか。剣呑な声を出してしまいそうでした、じぶんに。

 ところで。

 いまパソコンで流している曲は中国の民謡、だと思います。でも普通にバラードのようにも聞こえます。民謡、じゃないのかな。中国語だから民謡と書いてあるのはわかるのですが。わかるのですが、それ以上はなにもわからない。もどかしい。なにかわからんくて、けど聞いていられるゆったり感。

 この民謡CDを含め、3枚のCDをiPodちゃんに入れて欲しい、パパに。でもダメかもな。

 だって。

 あしたは実は自治会の親睦旅行なのです。父も行くから暇ないかも。

 それに行くために外泊をとったのです。だめだよね、そんなことじゃ。でもずーっと前から行きたくて、だってlily、役員の娘で、名簿まで作ったんだから!行きたくもなりますよ。
 準備は万全です。カメラと財布とお菓子と水分のみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃんのブログに来たのが久しぶりです。
lilyちゃん、こんばんは。
ここに来るのが久しぶり
ですね。糖尿は僕はとりあえず
安心なのですよ。

入院されてるのかな?lilyちゃん。
いつか人の心の光が世界をおおう
そのときまで。ガンダム無双3
のパクリです(^^;
yui URL 2010/09/27(Mon)22:32:13 編集
こんにちは
 yuiさんお久しぶりです。よくわかんないっぷりは変わっていないようでlily安心しました。

 またきてくださいね!
lily 2010/10/02(Sat)15:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]