忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の親睦旅行の写真を、父が「lilyの目を大きくして北海道に送るか」と言ったので「フォトショかよ!」って言っちゃった!ひどい。たしかにねlilyは目が細いんです。でもこの一重に見えてこっそり奥二重の目が気に入っているんですよ。それをまぁ父親の癖にフォトショでどうにかしようなんて。しどい!閑静な新興住宅地で叫んでしまった。「フォトショかよ!」

 こんにちは、今日は外出lilyです。ひとりでお昼を食べて片付けたりする練習です。ひとりで、というところがポイントです。いつも母がいるとは限りませんから。入院前はそれなりにひとりでご飯食べたりしていたんですけど、きょうはひとりじゃなんもできん、って思った。ら、テーブルの上に混ぜご飯があったので、母さんありがとう!チンして食べました。

 もうすぐ退院できそうな、予感。来週か再来週には退院する予定です。倒れなくなったし。少し不安だけど、みんな多かれ少なかれ不安は抱えているのではないでしょうか。だから、大丈夫だよ!と、じぶんに言い聞かせる。

 病院にいると寝すぎるくらい寝てしまう。ベッドと机しかないから、机に向かうのに飽きたらベッドにごろりとしてしまうので。

 さて、荷物を片付けようじゃないかい!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]