忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、lilyです。鼻血が出ています。それから、風邪をひいたっぽいです。風邪か、アレルギーか。鼻血は心配ありません。鼻の中のかさぶたを引っぺがしてしまっただけです。

 lilyはハウスダストにダニ、スギ、ヒノキアレルギーなんですけど、家にね、久しぶりに帰ってきたらね、悪天候で布団が干せなくてね、ずっと使ってなかった布団で寝ることになったんです。そりゃ、アレルギーもでますよね。鼻詰まりで、口を開けて寝ていたんです。喉が痛いの。そりゃね、そりゃあね。そうなりますよね。
 風邪か、アレルギーか。

 今日、病院に戻ります。昨夜はあんまり調子が良くなくて病院に戻りたかったんですけど、病院のドアが閉まる時間で戻れませんでした。寝て起きたら気分は良くなっていましたからよかったのですが。でも当直の事務さんが開けてくれると思うんですよね、夜遅くても。

 さて、そろりと病院に戻りますよ。また今度まで!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
銀魂の最新刊をみました!
lilyちゃん、こんばんは。
入院生活は大変そうですね。
僕もまえに入院してたことが
あるのですが楽しいことの
方を覚えてます。

今日は生活支援センターに行って
基本情報の変更の手続きをしてました。
帰りにコンビニで銀魂の最新刊
を買いました。

今回のお話しは九ちゃんが可愛いです。
最後のさっちゃんも可愛かったです。
ネタバレだとアレなのであんま書きま
せんが前回が真面目なお話しだったので
今回はユルい感じですかね。

入院は人知れぬ苦労もあるかもしれ
ませんが楽しい思い出も作れると
思うので楽しんできて下さい(^^;
yui URL 2010/10/05(Tue)18:41:02 編集
yuiさんへ
 コメントありがとうございます。lilyは入院生活はそれなりに楽しんでいます。
lily 2010/10/07(Thu)13:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]