忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠っちまったぃ。

 下の記事の後、眠ってしまいました。すっきりしたよ。すっきりしすぎて怖いです。こんばん眠れなかったらどうしよう。こんばんは、新聞屋さん、なんて状況いやだからね。新聞屋さんには、できるだけ会わずに朝を迎えたいです。

 明日は動物園に行きます。わーたのしみ!!楽しみすぎて、今日の午後も明るいうちからリュックに荷物をつめています。あんまり重いと体力のない私は疲れてしまうので、荷物を厳選して行こうと思います。

 まずはカメラでしょ、ポーチでしょ、財布でしょ、それからクスリね。忘れちゃいけないからね。これだけあればだいじょぶね。
 カメラの入っていた箱を探してストラップを探したんですけど、入っていたストラップは首から下げるものではなくて手首につけるものでした。首から下げたいのに。なので自分で持っていた携帯用の首からぶら下げるストラップをつけました。

 たのしみすぎてる。準備を楽しみすぎてる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみですね(^^;
おはようございます(^^;僕も明日はガンダムのゲームの発売日なのでPCをチェックしながら改造コードを探すという作業が続きそうですよ。

2chとかあんま好きじゃないんですがマイナーなゲームなので2chくらいでしか改造コード(簡単にいえばインチキ)は出ないでしょうね。

妹はPCのソフトウェアの会社に勤務してるんだけどそこでもけっこう人間関係がドロドロらしいです。苦手な環境は仕事となると変えるのは大変かもしれませんね。
yui URL 2009/02/11(Wed)07:48:32 編集
楽しみですね!
 こんにちは。ゲームの発売日だったんですね。無事に買えましたか?状況は良くわかりませんがインチキはだめですよ~(^^;?

 仕事になると苦手な環境でも我慢しなければならないことのが多いでしょうね…。それは大変そうです。妹さん、適度に息抜きされているといいですね!
lily 2009/02/11(Wed)16:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]