忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 動物園の写真を帰り道にプリントしたんですね。若い(と自分で言う)わりに頭の古い私は未だに現像と言いますが、どうやらデジカメはプリントが正解のようですね。そんな話はおいておいて、すぐさまプリントしたんです。

 なんかいっぱいピントあってなかった。たしかに安いデジカメ買ったけど、いままで使っててこんなにピントがあわなかったことないよって叫びたい世界の中心で私は。
 だから、げんぞ、じゃなかったプリントしても後で何を撮ったかわからなそうなものが多くてたくさん諦めました。

 って、さりげなくデジカメに責任を押し付けようとしているけど私の技術のせいですよね、わかってます。

 一番の傑作が、真っ青なインコです。ちょう怖い。鳥って顔(つか目)がほんと怖い。インコの写真撮るとき、なんかインコたち興奮して「きーきー」叫んでたんですね。しかも柵が低い。飛んでこないでしょうねっ?と思いながらデジカメのシャッターを切ったわけです、震える指で。そしたら最高の写りだった。次点でラクダのどアップ。見切れてるくらいのアップ。

 キリンとかゾウとかシマウマとか、穏やかな動物の背中に乗って遠い世界の人々と握手を交わしたい。まぁ、これらの動物が穏やかであるなんて、私の思い込みですけど。背中に乗られたら間違いなく穏やかじゃいられないでしょうけど。

 帰ってきて落ち着いて、今日のまとめです。体が痛いです。弱弱しい体だな!でも元気ですよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦利品(^^;
lilyさん、こんばんわ(^^;今日の秋葉原はけっこう人が多かったけどオタクな街だからメンタルな面での負担はありませんでした。

明日のブログ更新でも公開するけどけっこう色々なものが買えました。でも、ガンダムばっかですけどね(^^;ガンダムはキャラとか求める方が多いですけど僕はどっちかっていうとMSのフォルムに惹かれますね。

ゲームは今日は来なかったみたいなので多分、明日の昼ころでしょう。最近は心・体・技っていう言葉がまさにそのとおりと感じるようになりました。何事も適度くらいがいいですね(^^;
yui URL 2009/02/11(Wed)22:39:57 編集
おかえりなさい
 yuiさんおはよう。秋葉原からおかえりなさい。体は疲れたけど心は晴れやかというところでしょうか?(^^)

 MSっていうとガンダム本体のことですよね?私ガンダムはお正月の特番でみたことあります。素人目からみると、膝関節とかちょっと細くないですか?

 そうですね~。何事も適度に適度に!適度に頑張って適度に手を抜きましょう(^^)
lily 2009/02/12(Thu)07:28:30 編集
まだ改造コードは(^^;
lilyさん、おはようございます(^^;僕はゲームは改造でズル出来ないのはやらないのと改造の過程(チートコードのサーチとか)が楽しいので職人なんでしょうね。

まだゲームは届いてないのと2chの掲示板でもそれほど改造コードのやりとりは活発ではないみたいですね。

改造とかってPCに詳しくないと多分、無理だと思うので一般の方は遊びやすいゲームとかがいいんでしょうね。

lilyさんはあんまゲームはしてなさそうですね(^^;
yui URL 2009/02/12(Thu)11:23:54 編集
yuiさんへ
 こんにちは。まだゲームが届いてないのですか。もどかしいですね!!ゲームお好きなんですね。私はゲームはほとんどしません。ずーっと前にFF7をしてクリアできなくてゲームの世界から中退しました。

 今日は暖かいですね。お外で本を読もうかと思いましたが、風が強い…。
lily 2009/02/12(Thu)12:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]