忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うぶぶぶぶ。明日はOTです。午後からだから寝坊しても大丈夫だけど、やっぱり普通に近づくためにも早く寝て規則正しい生活をするべきである。とか言うけど、それ以前に寝ないと調子が悪くなっちゃうからね。眠いときの私の調子といったらほんとに酷いもんですよ。

 さっきね、生姜湯を作って放置してテレビ見終わって思い出して、冷えたのを一気飲みしたら胃にきました。からいよ、むかむかするよ。

 中指の背中がぱっくり割れてしまったのです。おおお、ぱっくり割れ!母に言ったら笑われました。え、笑いどころがわからないよ。
 痛くないので別にいいです。どうでも。

 気分転換にマニキュアを塗りました。爪を真っ赤に染めました。母は驚き父は「どこか出かけたのか」と。いえいえ、どこにもでかけません。郵便局と図書館だけです。

 今日はすごく気分がよくて、でも副作用がありました。口が苦いのは毎朝のことだけど、眼球上転も結構ありますね。天気もよくて気分もいいのに、副作用。まぁいいけどね。どうでも。すぎてしまえばどうでもよくなってしまうものです。
 気分がいいのに「気分転換」とか、よく意味のわからない記事ですみません。

 寝ようか寝まいか迷うまでもなく、眠るべきであります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです(^^;
lilyさん、こんばんわ。ゲームのやりすぎで体調を崩してたんですがそういうときにコメントのお知らせでものすごい励みになったのでまずはありがとう(^^;

メンタルな病気は体調とかあるからねぇ。落ちるときは僕もとことん落ちるからそういうときはごめんね。

あとひとから見ればどーでもいいけど銀魂ってアニメの最新刊のDVDみて励まされたとこもあります。あと気になったのが妹が心療内科に行きたいっていったことかな。妹は心の病気とか全然、ない健常者なんだけど仕事上の人間関係で悩んでるみたいです。

金にはならないけど一応、解析することには意義があるからこれからコードサーチしますね。
yui URL 2009/02/13(Fri)16:53:19 編集
だいじょうぶですか?
 yuiさんこんにちは。体調を崩されたとのこと、心配しています。ゲームのやりすぎには気をつけてくださいっていっても、私も本の読みすぎとかあるから、人様のこと言えません。

 体調の波は激しいですか?私は激しいほうです。ぐっちゃぐちゃのときもあるので、お互い様ということで気にしないようにしましょう。

 昨日は銀魂のアニメでしたね。見なかったですけど…。単行本は買っています。

 妹さんのことは心配ですね。そうとう悩んでいらっしゃるようで。追い詰められていられるように感じます。心配です。

 では、あまり根を詰めすぎないように!
lily 2009/02/13(Fri)17:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]