忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地震がありました。揺れたなぁ。部屋のベッド脇の本棚の上に積んだ全集が崩れてないか心配になりました。崩れてなかったのですが、いつかこれが顔面に降ってきたら大惨事だなと思って積んでいた本を本棚の中に移動させました。ついでに床に積んだ本もあらかた片付けました。やればできる。

 近所のお祭もようやく終わり、お盆が終わったんだなぁとしみじみしちゃう。お盆が終わったのでお供菓子が食べられます。ことしはじぶんでおいしそうなのを選んだので、わくわくします。好きなんです。好きお菓子ランキングの上位に入る。好きお菓子といえば、ああ、しおがまが食べたい。

 きょうはだんだん雨が強くなると聞いていたのですが、やんでいます。すっかりやんじゃったみたい。蝉がみんみん鳴いています。
 病院に行ったら、帰り、雨がすごく強く降っていたので贅沢をしてタクシーで帰ってきました。贅沢。でも歩いて帰ってこれる雨ではなかった。これからどんどん強くなるはずだったのに。そんなのだったら少し待ってから帰ってこれたわ。

 窓を閉めれば暑いし開ければ寒い。買ったはいいけど着ていなかったカーディガンをようやく着ています。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]