忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じめーってする。じめーってする。台風ですがここは雨もそんなに降りません。風もそれほど。ただじめってする。気分もじめってなる。うそ、ならない。

 汗のせいか、肌が痒いです。あちこち痒いです。顔も頭も背中もお腹も。足も首もお尻もどこも。痒くないのは腕だけだよ!なんで腕痒くないんだよ!

 少々爪が伸びているので、肌をかくと爪の間に皮膚が入ってきます。

 予定と約束があったのでビジネスホテルを検索していて、lilyはビジネスホテルばっかりなのでほかのホテルを知らないのですが、入浴剤や化粧品をプレゼントしてくれるのが当たり前だと思っていたんですビジネスホテル。でも、とあるビジネスホテルは「入浴剤は各フロアに自販機で」ってあって、びっくらしちゃった。買うものなの?むしろ余るくらいにもらえるものだと思っていたから。

 あ、でも、余るくらいなのは、ホテルに行ってもシャワーなので入浴剤がいらないということです。

 図書館に行ってきました。疲れてたんですけど、行かずにはいられなかった。そういう衝動。ゆっくりできるじかんというのを理解できない。

 とまでは言わないが。

 図書館で本を物色しましたが、読みたい!って本がなくてすごく寂しい。好きな全集でも借りようかしらって思ったけど、うーん、重たいし。それでも時間をかけてうろうろして、3冊借りてきました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]