忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きょうはカレーを食べました。カレー好きじゃないんですけど、ときどき無性に食べたくなる。お昼はインドカレーです。店員さんがインド人すぎてなにをおっしゃっているのかわからなかった。カレーの種類とナンがどうのってことと、カレーの辛さを聞かれていたようですが、定かではありません。

 カレーの辛さだけはかろうじて聞き取れたので、そこだけははっきりと「甘めで」と言えました。カレーの種類ってなんだよ。バーモント?ハウス?熟カレー?リンゴとハチミツ?ヱスビー?そういうこと?

 ところで。

 朝からニュースで取り上げられていますが、わがまちにも雪が降りました。積雪もこの目で確認してきました。積雪アリ。雪が積もったということよりも、電線から絶え間なく降ってくる雪解け水とか、枝からガツガツ落ちてくる氷の塊とか、そっちに気を取られました。

 積雪はあったものの、ゆきだるまは確認できず。

 さて。

 常々言っておりました、よく行く本屋のBL具合ですが、BLのコーナーは無視をすることにして、さてここでいい報告です。GLのコーナーができました。わーい。

 少女マンガをはさんでBとGがボーイミーツガール。ボーイとガールは決して交わらない、と思っていたんですが、ひとのブログを読んでいたところ、BLを書いている作者さんはGLも書くらしいですね。交わっている。びっくりしました。

 いきなりなんて話してんの、って思われた方すみませんね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]