忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 節々がばきばきと音を立てるんですよ。鳴るように触らなくても鳴る。ので、もう面白くってお風呂で反響させて大合唱です。

 いま一番してみたい仕事は住み込みの寮母です。

 いま一番したくないことは部屋の換気でしょうか。

 いま一番しなくてはならないことはお風呂に入る準備です。あと換気。
 それから図書館に本の返却に行くことです。とはいえきょうはもう閉館しているので、あした、頑張ります。なんで祭りマップ本なんて借りてしまったんだろう。祭に行きたかったんだろうか。冬に祭なんてそう多くはないですよ。海に飛び込む系ばっかじゃないか。

 祭りもいいけどいまはイチゴ狩りの気分。季節は違いますけど紅葉狩りってすごい風流ですね。梨はもうもぎあきました。うちの近所では梨はもぐものですが、全国そうなのでしょうか?

 恋愛傾向を診断してくれると言うのでやってみたら結果「無気力子うさぎタイプ」でした。無気力なんだ。無気力な子うさぎは果たして生き残れるのか。

 まず野生では無理だろうな。

 さっきまで科捜研の女を見ていました。好きなんだよね。だからといって毎回見ているわけではないので、なにも語れませんが。まりこと土門(兄)はできているんだろうか。そればかりが気になります。そしたらみきちゃんはまりこが義理のお姉さんと言うことになりますね。

 一番好きな刑事ドラマは相棒ですって言ったらミーハーですか。

 無気力子うさぎちゃんはきょう、小鼻のケアをしました。その、ケアしたあとのパックをどこかにやってしまいました。えーどこ行っちゃったんだろう?まじまじと見てた記憶はあるんですよ。で、顔を洗った記憶もあります。しかし、捨てたんだろうか?捨てていてほしい。ゴミ箱を見てもよくわかんない。座っていた辺りにそれらしきものは落ちていない。捨てたんだろうと、いうことにする。

 どうしてこんなことになったのか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]