忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たまねぎのにおいにひどく敏感なlilyです。においがすると目に染みる。きょうはシチューなので、たまねぎを刻んでいるようです。たまんねぇな。シチューは大好きです。

 花見に行ってきました。もう散りすぎてるかなと思っていたけど、まだまだ現役でした、さくら。よかった。一緒に行った祖父も満足、だったと思います。ただ、帰宅後電話がかかってきて「どこに行ったっけ?」って言うから、たぶん降りた駅も行った公園も、覚えられなかったのでしょう。写真をアルバムに入れて、さて行った公園の名前は…、となって思い出せなくて、の電話でしょう。
 デジカメだし、容量もいっぱいあるし、たくさん撮っていいのに無駄打ちができないlily。もっと祖父をいっぱい撮ってあげればよかった…。後悔。は、先に立たず。

 そして祖父が坂本冬美のまた君に恋してるをくれました。やったね。欲しかったんだ!あとジュエリーのくまのストラップを買っていただきました。手足が動くんだけど、時々無残なかっこうでいるのがかわいい。

 曾祖母に、毎週のように手紙を書いています。もう、どんな感じに春が来たのか、書き表せないです。祖父からの電話の後すぐに、折り返しのようなスピードで曾祖母への手紙の内容の確認をしました。

 幕末のひとたちのカードの入っているウエハースが、近所のコンビニで売り切れていました。たぶんlilyが買ってから、入荷してない。別のコンビニで探すとします。

 入院が一緒だったひとが「うつがきた」とメールしてこられて、え?困る。でも直に困るって言える性格じゃないlilyは眠前薬も飲んだというのにメールをしばらく付き合いました。でも途中で断って寝ました。そのひと、婚約者いたはずなのに。婚約者にメールすればいいのに。解約されたのでしょうか。心配です。

 あしたはOT、いきたくないな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]