忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父のサイトのキリ番を踏みに行ったら誰かに踏まれていました。がっくり。Tくんというひとが踏んだそうです。今度は見てろよ。

 野菊の墓、まじ泣ける。ダイソーで伊藤左千夫を買って読んでいるのですが、泣ける。一度読んだし、ダイソーのは中略されているのに。

 めざましテレビの占いで後回しにすると厄介になる、というようなことを言われたので、何はともあれ病院に行くことにしました。病院を後回しにはしませんでした。

 というわけで病院でした。すごく混んでいた…。絶対空いてると思って行ったのに。がっかり感、半端ない。音楽プレーヤーも忘れたし。本はいっぱい持っていったけど。

 先生とはたいした話はしませんでした。でもきょうはパキパキしゃべれていたと思います。薬がどんどん減っていきます。わー。減ってるけど、いいの?いま減らしていいの?新しい別の薬はどうなったっけ?いろいろ不安だけど、診察室では思いつきません。

 それから電車に乗ってでかけました。百貨店。百貨店の横のお店で3000円のバッグが300円で売っていたので、かわいいし、買いました。百貨店では「2000~3000円セール」でバッグを売っていました。どっちが儲けるのだろう。

 サークルOGでお茶でもしましょう、とメールが来たので「オールドガールズ、あるいはおかしなガールズですね、楽しみです(お茶絵文字)」と返信しました。その後連絡がありません。OGって実際なんの略語なの?

 あしたは祖父と最後のチャンスの花見です。これ以上後にすると、もう散りきってしまう…。さらばさくら。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]