忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロ
 ゼロカロリー。

 祖父に川柳の本を渡したいが、なかなか会いにいけない現実。lilyはいつも暇だが向こうが忙しい、という、普通とは逆の現象。そろそろおじいちゃんも定年だと思うけどな!

 憂鬱です。でも元気です。気持ちだけ元気じゃないです。あしたは病院休みなのにどうしよう。病院と言えば、食後の胃痛(食後は胃じゃなくて十二指腸かも、だっけ?)と動悸の件で内科に行ってみようかしら。かかっているアレルギー科に内科もあるから。ていうか、そこ内科だから。

 友人をお茶に誘うメール。「お忙しいとは思いますが、今度一緒にお茶などいかがですか?」。そりゃ、断られるよ。と、自分でも思う。だいたい誘い方が友人じゃないもんね。知人だもんね。むしろお茶を飲みながら決闘申し込むみたいだもん。これじゃ返事も来ないって。わかってるけど、どうしていいかわからない。どこが悪いの?敬語?丁寧すぎる?だからって「あした暇?お茶しない?」ってほど気軽にメールが打てたら、もっと友だち多かったわ!わからん。

 お腹が減っています。だから憂鬱なのかもしれない。

 米粒よりも小さい飛ぶ虫が出てきました。自転車で走ると服につくので嫌いです。春になるとでてくるんですよね、ちっこい虫。でも北海道はまだ雪が降っていると言うので大変驚いています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]