忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 話し上手はいいけど話がころころ変わるのはごめんです。ついていけない。自分が満足したいだけなら壁に向かって話せばいいじゃん。布団の中で呟いていればいいじゃん。穴掘って叫べばいいじゃん。と過去に何度も思ったことがあるのです。が、話がころころ変わる人は話し上手じゃないなと気づく。いいんですよ、私は壁になりましょう。

 午後は寝なかった。眠たかったけど起きてた。そうすると、もう晩ご飯の時間にはまぶたが重たいんですよね。頭もぼーっとしてるし。しょうもないなぁ。
 今日はすごく早く寝ようかと思っています。もう9時くらいには布団に入っている状態で。10時には夢の世界をあははうふふで。

 あ~、もう起きたくない。

 人体実験ですよ。夜はどの時間に寝るのがベストなのか。それを決めるための。

 ベストといえば、ミスターベストを思い出しました。しまった。スケアクロウマンのDVD見ようと思ってまだ見てない…。スケアクロウマンみたいなこころがきれいで広い人間になりたい。スケアクロウマンは人間じゃないけどね。あれ?人間なの?わからん。そこがまた魅力。ミステリアスなところがいい。

 そういえばドレッシングがなくなったんだけど、うちどう考えてもドレッシングのなくなるペースが速いんですよねぇ。だいたい1週間強でなくなるもんですから、キューピーにどれだけ貢献してるのって話ですよ。お店で出てくるサラダにドレッシングが足りないと思うときがあるから、確実にかけすぎなんでしょうね。

 もうすぐこのブログを見てくれている人が2000マトリョーシカということで、lilyちゃんは興奮を抑え切れません。ついこのあいだ200人だ、って大喜びしていたのに、もうすぐ2000マトリョーシカです。先日301lilyで大騒ぎして、今日はマトリョーシカで大騒ぎして、自分大好きすぎで実にすみません。
 この記事を読んだ方は、下のほーうにあるマトリョーシカちゃんたちをときどきは見てやってください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波兵器というものを
ご存知でしょうか。

もしかしたら、皆さんの精神病は
皆さん自身に原因があるのではなく電磁波などの
目に見えないような兵器で攻撃されているせいで
そういう状態になってしまったのかもしれません。

得体の知れない連中がこういう兵器を使って
何の罪もない大勢の一般の人達を攻撃してるのかもしれません。

こういった兵器は集団ストーカーという犯罪と並行して
使われてるみたいです。

兵器だけを使っている場合もあるのかもしれませんが。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり、
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり、
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にさせたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

集団ストーカーというのは特定の人物に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

まあ、犯罪と言うより拷問みたいなもんですが。

自分は今、集団ストーカーの被害を受けてます。
今も、こういう兵器による攻撃や
いろいろな嫌がらせをされてます。

もしかしたら皆さんも自分と同じように
集団ストーカーの被害を受けている
のかもしれません。

一度、集団ストーカー 電磁波兵器という
キーワードで検索された方が
いいんじゃないかと思います。

できれば皆さんも世のため人のためにも
この兵器や犯罪の問題を解決するためにひとりひとり何か
行動してもらえないでしょうか。お願いします。

犬侍 URL 2009/04/02(Thu)21:50:29 編集
犬侍さんへ
 わたしは自分の病気を「病気」と心得ております。その上での闘病日記です。どうぞ、その辺のところを踏まえて、このブログへいらしてくださいませ。
lily URL 2009/04/03(Fri)07:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]