忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とくだね!信奉者、ではないのですが、とくだね!を愛しているわたしにとって、いまだにきょうこちゃんの声がないということに慣れないのです。とくだね!は小倉さんと笠井さんときょうこちゃんでずーっと続いていくのだと。で、あまたつ。忘れちゃいけないのがあまたつ。あまたつの新コーナーができたので、今日も頑張れます。
 あまたつのアニメーションがかわいいじゃないの。きゅんとする。でもあまたつのおでこはもっと広い。

 さて、今日は午前中も眠らずにいようと思います。昨夜は眠くなったから布団に入ったら眠れなくて、でも薬を飲みに再び起きるには眠くて、そのうちに眠ったのですが。
 わたしの眠りはほっそい一本の糸のようです。

 突然、母がリビングにおいてある本の整頓を始めたので焦りました。いらないと判断された本は捨てられてしまうので、弟の本は大量に有価物の日の袋に入れられていきました。
 そこにわたしの中島敦まで入れられそうになっていました。いいじゃん中島敦は。慌てて拾い上げて、部屋に連れて行きました。

 あぶないあぶない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
私も,佐々木アナじゃないことに慣れません。仕方無いですけどね。

中島敦お好きなんですね。私も大好きです。ちくま文庫の全集は老後の楽しみに取ってありますが。
「山月記」「弟子」「ごじょうたんに(すいません,字を忘れました)」等が好きです。

Liliさんは,どんな作品がお好きですか?
sakaki 2009/04/03(Fri)12:05:44 編集
sakakiさんへ
 はじめまして。きょうこちゃんには元気なお子さんを産んでもらって、で、また別の何かで拝見する日を楽しみにしています。

 中島敦はずいぶん前に読んだきりなのですが、やはり一等は「山月記」でしょうか。新潮文庫の一冊しか持っていないので…すが(汗
lily 2009/04/03(Fri)16:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]