忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は大騒ぎしまして申し訳ない。今日は元気いっぱいです。ありがとうありがとう。

 一番最初に運ばれた病院に行って、年金の書類を頂いてきました。ご確認くださぁい、とか会計のお姉さんにかわいい声で言われたけれど、字が汚くてご確認もなにもできないよ。うちの先生、これ読んで書かなきゃならないなんて、先生も大変な職業ですよね。先生という職業は押し並べて大変な職業だと思っております。私も以前は先生と呼ばれていたのが怖い。

 とりあえず、書類が一枚完成したので、それを持って今度はいま通院している病院に行きます。明日はお休みなので(思い出してよかった、明日病院が休みだって)、あさってですね。あさってはカウンセリングとOTがあります。ちょうどいいですね。

 病院帰りに友人に会ってきました。ちょっと疲れて「眠い眠い」とうるさい私を笑ってみていてくれるなんてなんて心優しい人なんだろうと思います。

 それで、友人に「オレとlilyの距離ってどれくらい?」と言われたので、「50cm」と答えました。親しい男女の距離が、たしか45cmだったと思ったから。いみふ。

 大学時代の友人たちにクリスマスカードを送るべく、100円ショップでかわいらしいクリスマスのシールを購入しました。あとはセンスよく貼るばかり!センスって何、私には備わってないけれど?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]