忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近所の雑貨屋が閉店セール中です。行ってみたら暴動が起きているかのような有様でした。雑然と置き去りにされている雑貨たち。ヤンママのなれの果てみたいなのがいっぱいいました。ヤンママだったおばあちゃんたちが。
 lilyは吸水性が高い布巾というものを買いました。300円でいっぱい入っているよと広告に書いてあったから。げっとぉ。

 腰痛はだいぶよくなりましたよ。よかった。動けるようになりました。わー。よかった。このままよくなってくれればよいのですが。

 きょうは精神科の病院に行ってまいりましたよ。「○○ちゃん」と呼ばれているおばちゃんが大泣きしていました。主任さんに話を聞いてもらっていました。主任さんいい人だからlilyもお話したい。lilyはきょうはOTでちくちく針仕事をしていました。苦手だけど。ふちから2ミリ、縫い幅4ミリという難しいものでした。もう10年間くらいボタン付けしかしていなかった針仕事。

 きのうきょうと警察の番組が放送されていてたのしいです。警察の番組だいすき。新人警察とか美人刑事とか、新人美人デカとか。鉄道警察も好き。重々しい終わり方よりも能天気な感じの迷惑者が出てきて警察の夜は長い、みたいな終わり方が好きです。

 腰のテーピングが痒いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]