忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドMなペットを飼いませんか、ってメールが来ていました。SでもNでもなくM。SとNの真ん中のMか。mannaka。ミドル、か、マイナー、か。考えても答えは出ないし、まずペットは飼えないからメールは消しちゃいました。迷惑メールだめよ。

 ひとつひとつに目を通していたらきりがないので、たいていはいっぺんに消してしまいますが、神待ち少女、とか、おうちがないの、とか、由美子からのメールとかは気になります。もちろん開いたりしませんが、神を待っている少女なんて、巫女かなんかじゃないの?メール送る前に修行とか必要なんじゃないの?巫女の日常なんて知らないけど。でもお正月なんかはバイトで巫女さんしている少女もいる、らしいので、それなりに忙しいのではないでしょうか。メール打っている場合か。修行はしたからあとは神待ち。ってこと?

 由美子はね、あれだね、件名に胸のサイズを書く必要はないよね。だってFサイズのおっぱい、って言われたってそんなの持ってなけりゃ想像もつかないもの。そういえば少年漫画の登場人物ってどうして腫れる病気みたいなおっぱいしているんだろう。しかもあんなにくっきり形の出る服なんて、そうそうないよ?水着だってあんなになんないよ?そしてスカートの短さのわりに見えないパンツ。あんな短さじゃパンツ丸見えだよ。でもいとも簡単に出てきちゃうパンツ。

 少年漫画の中の女の子は夢がそのまま形になっていて大変素晴らしいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして。誠実でセンスの良いブログですね。運営者様が知的で優しい方なのだということが分かります。発見できて嬉しいです。

最近「死ぬほどの悩み専門 : Sheep社会問題局」というWebサイトを作りました。誰でも気軽に悩みを相談できるような掲示板サイトです。それで、もしよろしければlily様のブログでこのサイトを取り上げて頂けないでしょうか??

lily様のブログのようによく更新されている優秀なサイトで紹介して頂ければすごく助かります。

lily様が感じた全体的な感想を記事にして頂くか、サイドバーからリンクして頂くかだけで結構ですので・・

2日後にお返事を確認しに参りたいと思います。気に入って下さった場合のみで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

サイト名 →  死ぬ ほどの悩み専門 : Sheep社会問題局
URL → http://dying.jp/
よーすけ 2012/10/07(Sun)20:30:32 編集
忍者ブログ [PR]