忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前中お給料を確認したら入ってて「Oh!ラッキー」って。別にラッキーじゃないんだけど。働いた分頂いてるだけだけど。まぁ嬉しくてさ。

 午後はOTしに病院に行ってきました。OTの前に、いま病院においてあるお気に入りのマンガを読もうと思ったんです。「エンジェル伝説」。これ面白い。毎回同じパターンなのが安心して読めます。(主人公の敵役が出てきて、なんだかんだとあって主人公と闘って主人公が勝つ)。でも、なぜかそれがごそっとなくなってて、あれ、どうしよう。って。

 それで仕方ないからテレビのあるコーナーに行ったんです。マンガがないならテレビを見ればいいじゃない。現代っ子。でもテレビもおもしろいチャンネルになってなくて、ぼーっとしてたら、前からちらちら見てくる人(男の人です)がいるなぁと思ってたんですけれど、その人に声をかけられて。少し話をしました。聞いてるだけ。途中で眠くなっちゃって、それもろくに聞いてなかったけれど(申し訳ないです!)。

 話をしてたらお友だちが来て、しかもその話をしてた人とも知り合い(友だち?)だったらしくて、3人で話をしてました。お友だちがその男の人に「lilyと話したいんだけど」って言い出して、笑った。男の人が「最初にしゃべってたのは俺だし、あなたさっきから自分の予定ばかり話してるじゃない」って言って、また笑った。なぜかlily大人気!(^0^)

 OTは楽しかった。来月もしっかりやるぞ。

 OTが終わって、駅まで出て。パルコ行ってかわいいショップでストラップ買って、それからネックレスも買って、ストラップは破壊してネックレスにするつもりで購入したので、チェーンを買って帰ってきました。ほんとはほかにもほしかったの、あったけど、無料で配布ってことで30分前に行ったのにすっごい並んでたから帰ってきました。
 あ、あと本屋で短歌の雑誌買ったよ!本格的にはまって参りました。

 今日一日を端的に述べるなんて無理よ。今日も一日がんばって生きたもの。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]