忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やはり午前中は憂鬱でオラに元気をわけてくれって感じだったので、でも地球のみんなはきっといま生きていることに精一杯で人に元気なんてわけている暇はないはずで、だから私は一人布団に潜っていました。そう、生きている人は暇なんてないはずなんですよ、生きていることに一生懸命で。

 で、動ける、と思ったときに動いてレキソタンを飲んでパソコンをいじったりして、タモさん見て元気をわけてもらって、それでようやく外に出る気になって。最後のお給料が振り込まれているか確認したけど当然のようにまだで(うちの事務所のお給料日っていつなんだろう)、ふらっとなったけど元気です。

 今度のお仕事で素足になることが判明したので、クリームを買ってきました。肌がガサガサなので、保湿しようと思って。

 そしたら頭が痛くなってきて。最近午前中とかその終わりとかに頭が痛くなることが多い気がするんですよね。いつ頭が痛くなった、とかそんな細かく記録つけたりはしてないけど。頭が痛いっていうのが、風邪ならいいんですけれどね。でも風邪は治ったつもりなんですけれどね。今年の風邪はしつこいなぁって。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]