忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒いですね。風邪を引きそうですが、風邪はもう引いたので引かないでしょう。とは言い切れないけれど。インフルエンザが大変なことになっているみたいですね、新型のあいつ。
 一人患者が出たらその都道府県の丸ごとひとつ全部の学校が休校って言うからよほどですよね。

 病院にも入れてくれないらしいし、薬局には行けるみたいだけど、感染したとわかった時点で2㍍近づいちゃいけないとか、ほんと。それじゃ、感染した人たちだけどこかに収容してくれればいいじゃない。よくわかんないけど、それじゃますます強いウィルスになっちゃうの?

 私はインフルエンザにかかる予定はないのですが、新型だったらかかるかもしれないので怖いです。でもほとんど家から出ないしな。大丈夫だろう。って思って油断してるのがよくないんでしょうね!

 インフルエンザが長すぎました。

 祖母に誕生日プレゼントを渡してきました。
 祖母が自分で開けられるように簡単な封にして、シールも弱めの使って工夫して。それを祖母が自分で開けて中身を触ってたとき、私は嬉しくて全私が泣きそうでした。涙もろいけど、出ない性質です。
 「ショール」って言うから「うーん。ショールにもなるしひざ掛けにもなるよ」って。喜んでくれたみたいだけど、仕舞ってくれと言うので使ってくれと言い返しました。
 最後に祖父が仕舞ってやれって言うから、しぶしぶ仕舞ってきたけど。使ってほしいなぁ。とか思いつつ。

 今日は父がバッグを買ってくれる、と思ったらお金を出したのは祖父でした。ありがとう。ありがとうおじいちゃん。パルコが久しぶりすぎてちょっと圧倒され気味のおじいちゃんが大好きです。
 それで、クリスマスプレゼントだって言うから、それより誕生日プレゼントをくれって思わず言ってしまいました。祖父不幸者。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]