忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍者ツールズの新しいロゴにいらっとします。別に深い意味はないと思うよ。ただ馴染んでないだけですよ。

 ブログとかサイトをされている方はアクセス解析見るんですよね。見るからつけているんでしょうね。そうですよね。lilyもたまに見ますが(たまにだからなくたって構わないと言えば構わない)、いろんなワードで検索されてここにたどり着いた方がいますね。そのワードのついてのことをそんなに書いてない場合は非常に申し訳ない気持ちになります。

 ほんと、よれいひんってなんでしょうね。

 ノートがなくなりました。A5のノートはあるけど使いたいのはB5のノート。ないって言ったって出てこないし仕方ないので持っているもので我慢します。我慢を覚えるのも大切だからね!

 プリンターと扇風機とパソコンを一緒に使うとブレーカーが落ちる気がしています。そんなことないだろうけど。そんなことないだろうけど昔の人が空が落ちてくるって思ったように、いまlilyはブレーカーが落ちる気がしています。ブレーカーが落ちるのもいやだけどコンセントから煙が出たら怖い。出たことないけど。節電の夏、いまはパソコンをつけてプリンターをつけて扇風機を消しています。いまプリンターを消したから扇風機をつけてもいいな。ともかくこの3つを一気に動かしちゃいけない気がする。ええ、節電は関係なく。

 足がムズムズしたので蚊でも出たかと蚊取り線香に火をつけてやりました。チャッカマンが火を噴くぜ。つけた途端ムズムズしなくなるんだからほんと現金だと思います。足を見たら蚊に刺された跡なんてひとつもなかった。なんだ。汗か。汗が伝っただけなのか。ってほどは汗かいてないですけど。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]