忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 OTでした。今日は私から話しちゃったよ。やっぱり人前で緊張してるっていうのもあるけど、頭の中で話がまとまらないね。「で、ここまで話して私が何を言いたいと思いますか?」って感じでした。ひ☆ど☆い☆な。

 OTの終わった後で、ソフトクリームをおごってもらいました。ラッキー。でも食べ始めたころから、一日の疲れが出たのか体が痛いの。

 午前中は「安吾が読みたい」という友人に「白痴」を貸しました。雑誌の切抜きで作ったカバーをつけて。確認せずにかばんにしまわれました。それで本屋に入ったら、「あそこのブックカバーが好きなんだよね」とか言ってその本屋では本を購入せず。なぁにぃ?きっと私の作ったブックカバーには見向きもせず「白痴」を貪り読むでしょうね。ふん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
僕もデイケアでは話しすぎですよ(^^;
lilyさん、こんばんわ。僕のマイナーなブログに今朝、コメントしてくれてありがとう(^^;今日はホントにビックリでうれしい誕生日でしたよ!

ATフィールドとかがわかってしまう時点で中2病患者(アニメオタク)ですけど人の心の光を信じて戦ったアムロと人類に絶望して地球つぶしをしたシャアと僕の中では具合悪いときはシャアのやろうとしたことが正しいとは思わないけどある意味ではあってるなと感じるとき、アムロの人間の可能性を信じて自分のもてるすべてのセンス(ニュータイプ能力とか)を世界の人々にオーロラという形で示した行為が正しいのか院長先生にもいわれましたが今君は落ちるときと元気なときの落差が激しいとは言われましたよ(^^;

あと今日はこんな天気で僕の心を示してるのかなぁとか考えすぎたり。今日は中2で悪いですけどシギさんのこんなフレーズを(前にも言ったかも)。もう前には進めないと決めつけて、目隠ししていたのはいつも自分だった。さあ、僕ら走りだすときが来た、跳ね上がるこの鼓動。苦しみから逃げるな。痛みの数だけ強くなる。そう夜明けは近ずいた。輝きたい・・。変わらないもの一つもって旅に出よう。

今週の銀魂も今季で終わりとか宣言してたわりにはやっぱ3rdシーズンが終わりってことでやっぱまだやりますーみたいなことをコタツでサラっといって堕ちてますね(^^;
yui URL 2009/02/20(Fri)21:36:07 編集
へぇ!
 人類のほとんどは永遠の中2病ですよ、中2病は人類を救いますよ(たぶん)。お誕生日おめでとうございます。

 目隠ししているのはいつも自分なんですね。「でも」「だって」そんなことばで未来を縛り付けているのです。とかかっこつけてみたり。

 あ、銀魂続くんですか…。じゃあこれまでと同じテンションで見ます。
lily 2009/02/21(Sat)16:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]