忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 げんちょうのときの頓服のクスリをもらって、でも一度も服薬していません。いぇーい。
 夜も眠れています。寝付けないけど寝ちゃえばこっちのもんです。ぐっすり寝ます。食欲も戻ってきたですよ。
 と、まぁ総合的に見ていまのところ調子は良いです。私が感じるところでは。

 今朝と昨朝と先生に電話をしなくてはならなかったのですが、それもしなくても済むみたい。あー。よかった。

 明日カウンセリングがあるんだけど、そこで病院が経営しているわけじゃないけど病院がかかわっているというよく仕組みのわからない喫茶店で働いてみたいということを言ってみます。私ですらどんな状況でその喫茶店が成り立っているかわからないのに、読んでいる人に大変不親切ですみません。解読しようと読まなくていいです。

 働くということを忘れかけている私ですが、少しでも社会に出れたらいいなぁと思います。ほんとは図書委員になりたいんだけど。図書委員で無理だから、図書館で働きたいんですけど、どうも募集はしてないみたいですので、大変残念に思っています。

 現在、行きたい美術展が二つあります。池袋と渋谷です。行けるかなぁ。電車乗れるかなぁ。近所を走るローカル線の混雑も苦手なのに、山手線なんて乗れるのか。不安ですが、すごく行きたい。行って生きていることを感じたい。なんてね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったですね
調子が戻ってきたみたいでよかったですね。やっぱり睡眠は大切ですから。
喫茶店のお仕事の話も上手くいくと良いですね。lilyさんなら大丈夫だと思います。
私も、少しずつでいいから働きたいのですが主治医がまだ許してくれません。
明日香 2009/02/19(Thu)16:32:32 編集
ありがとうございます
 実は主治医にはまだ話していないのです、喫茶店の話。カウンセラーの先生から言われただけなので…。でも明日香さんのおことばで、うまくいくような気がします。

 いろいろとご心配をおかけしました。いまはいつだって眠たい状態です。

 明日香さん、好きなことをしてゆっくり休んで、それからでも遅くないと思います。私もそうでしたから!
lily 2009/02/19(Thu)16:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]