忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自転車の様子がおかしかったんですよ。前輪がべこべこで。こりゃパンクだ、と自転車屋に行ったら休みで、ホームセンターまで行きました。自転車のタイヤが、下してるお腹みたいな音させてるから、かわいそうでなりませんでした。
 自転車を押して歩いているときは、右側歩行ですか?左側歩行ですか?ちょう悩みました。

 自転車はバルブがどうのって話で、修理代は500円でした。おお直ったぞ。喜びに自転車に飛び乗って帰りましたよ。母が自転車の修理代に1500円下さったんですが、1000円どうしよう。ほしい。喉から手が出ちゃいそう。

 調子は悪くないんですが、意欲がない。なにをする意欲もない。ご飯食べる意欲はあるよ。でもあんまり食べたくない。あ、私調子悪いんだなぁ。でも元気なんですよ。これってランナーズハイって言うか空元気の一種ですか?

 ずーっと眠いんですよね。でも眠れない。どうしたもんか。こんなに眠るのが大好きな私なのに、眠りの神さまが私をお見捨てになった!
 …お金のことばかり考えてるからかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いまくらいの季節は
lilyさん、こんばんわ(^^;いままでサーバーメンテナンスでブログとか見れませんでした。昨日、大規模デイケアにいってきたのですがこの季節になるとメンタルな面での体調を崩すひとが多いみたいです。いつもよく話しをきいてくれる古いメンバーさんも「いま体調悪い」って言ってました。

昨日はけっこうキツイ、筋トレだったんで足が痛いです(^^;ちなみに今日は運動の日なんで普段から不摂生な余分な脂肪を燃焼してきます!
yui URL 2009/02/19(Thu)02:56:32 編集
おはよう
 yuiさん筋肉痛だいじょうぶですか?それなのに今日も運動だなんて(T0T)

 この季節に調子を崩す人が多いのですね。なぜでしょうねぇ?まぁそれがわかったら予防して崩したりはしない、と。ね。
lily 2009/02/19(Thu)08:15:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]