忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 精神障害者の文学作品で有名なものってなんだろか。絵画などは聞いたことあるけど、文学作品はきいたことない。知っていますか?

 毎日毎日、そんなにいっぱいいっぱいすることがあるわけじゃない。そしてできることも限られていて、毎日ノートに向かうばかりのlilyです。日記やらを書いているわけです。日記を書くのが好き。というよりはペンを使うのが好きです。日記はそのための手段に過ぎない。なにかを書き写すのも好き。だから本やネットが大好き。

 腰が痛くて参っています。なんでこんなに腰が痛いんだろう。姿勢が悪いからなぁ。すごい腰が痛いので湿布を貼っています。湿布で肌荒れして以来の湿布。ちょっと怖いです。運動もしていないし、そりゃ体も痛みますよ。

 友人がフットサルをしているんです。すごい元気だなぁと感心しています。ただフットサルって小さいサッカーなの?程度の知識しかないので申し訳ないです。
 フットサルに仮に誘われたとしてもやらないですが、テニスかバドミントンか陸上競技に誘われたら参加してみたいです。走るのは好きです。長くは走れないけど。ぶっちゃけ早足がやっとだけど。これでも学生時代はリレーの選手で駅伝の補欠選手だったんですよ。駅伝のほうは誇れないな。
 友人と体育測定の話になって、友人が「握力が10くらいしかなかった」って言っていました。lilyは「30以上あったよ」って言ったらすごい笑われました。面白い話だっただろうか。握力はないほうがかわいくて勝ちだと思う。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]