忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか間違えているのかなぁと思っていることがあります。lilyの考えが間違えているのかなぁ。考えなしだと思われているのかなぁ。間違えているのかなあ。みんなlilyのこと間違えていると思っているのかなあ。独りよがりなのかなぁ。

 なんのことかわかんないスよね。考えても意味がないようにも思う。

 きょうはおかずを作ってみました。あぶらあげと水菜のなんちゃら。おいしいといいんだけど。どういうわけかみりんが見つからなくてみりん入れなかったけど。みりんどこいったんだろ?
 そのかわりにふだんは見つからないお酒がみつかりました。お酒がなくてみりんがあって、みりんがいなくなったらお酒。どういうわけだろう。あった場所に戻しているはずなんだけど。

 親戚がはるばるやってきてですね。接待をしていたんです。ひまなのlilyだけだから。おじいちゃんもひまだけどおじいちゃんはおじいちゃんだから。大旦那さまは出ないのね。したっけひまなのlilyだけだから。大旦那さまも親戚も「仕事はいいのか」って気にしてくれたんですけどね、言えないからね、無職だなんて。うんだいじょうぶ~って。

 二日も知らない人と(親戚多くて知らない人いっぱい)話して笑顔振りまいて、さすがに疲れました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]