忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 退院してこの方、午前中はほとんど何もやる気が起きなくて寝てばかりいるのです。寝てばかりいるからか、午後は何かしなくてはいけないような気分に駆られます。

 それで今日は久しぶりにツタヤに行きました。ひと月ぶりくらいです。ツタヤにもすっぴんで行けるようになった自分に驚きます。雨だからいいや、とか訳わかんない理由ですっぴんで行きました。店内じゃ傘させないよ!

 傘をさしながら自転車をこいじゃいけなくなったんですよね?それで、今日は自転車を置いて出かけたんですよ。雨だから。そしたら雨さっぱり降らなくて、自転車で行けたよ。なんだよー。

 あれ?日傘もいけないの?

 ところで、些細なことでイラッとしたり、泣きたくなったりします。マイナスの感情ばかり、ちっさなことですぐに出てきます。小さなことじゃ嬉しくならない。贅沢になったもんだ、わたしも。

 ポニョのDVDを買おうか悩んでいます。買うほどか?買うほどじゃないのか?自分に問いかける日日です。ポニョのCMが激しくなればなるほどに。どうしよう。

 退院してから夜が怖い。夜は体調が悪くて仕方がない。家の人は明らかに体調が悪そうにしていても、わたしのことガン無視ですからー。どうでもいいんだけどね。別に心配されたくて具合悪いわけじゃないし。心配されて治るものでもないし。薬飲んで眠ればいいだけだし。

 夜が怖い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
生活リズムが・・
lilyちゃん、お久しぶり(^^;なんか今日も先生と話したけど生活リズムが乱れてて、メールとかも放置なんだけど来週くらいにはなんとかしたいね。

メールも放置だからlilyちゃんがくれたことすらわからないけど。お母さん的なブログ友達の月華さんは調子よくなったらまたおいでっていってくれたからお言葉に甘えていいかな。

いまゲームアーカイブス用のデータのテストばっかしてるけど今度のブログの更新のときまでにはけっこう頑張ったデータ公開できるかもしれません。

データテストに追われる毎日だから銀魂見忘れた(^^;無償の行為ではあるよね。ヤフオクとかなら売れるかもしれないけどカードとか詐欺も多いみたいだからね。

そうそう。Moonの最強データも作っておいたし、もしかしたらソニーのPSPやPS3でMoonのソフトが公式で公開されてるかもしれないからもしよければソニーの公式ページを見て下さい(^^;
yui URL 2009/07/02(Thu)20:39:49 編集
私も
夜は怖いです。幻聴とか将来への不安とか、夜になると出てきます。そういうとき、家族の気を引きたくて具合って言ってばかりいます。駄目ですね(^^;
lilyさんは頑張り屋さんなんですね。早く良くなりますように…
明日香 2009/07/02(Thu)23:05:21 編集
yuiさんへ
 おはようございます。生活リズムは一度乱すと大変ですよね。
lily 2009/07/03(Fri)07:52:41 編集
明日香さんへ
 おはようございます。具合悪いことを言うことは悪いことじゃないと思いますよ。しっかり自分のことを伝えないと!って思いながらやらないわたしが駄目なんですね~。
 頑張り屋なんかじゃないですよ~。怠け者です。ありがとうございます。
lily 2009/07/03(Fri)07:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]