忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 発売されているマンガを買い忘れたので、弟に頼んだのです。弟はまだ帰宅してなかったので。そしたら弟からメールが。「ポストに入ってる」って。で、ポストまで行ったら頼んだ漫画本が2冊、むき出しで入っていました。袋とか、レシートとか、輪ゴムでまとめてあるとか、そういうさ、店で買ってきましたって雰囲気がない。なに?お姉ちゃん臆病者だよ?

 で、弟はポストに漫画本を投函してまたどこかへ行ったようです。なんか悪いことしたな。帰ってからでもよかったのに、って思うけど、たぶんそのころわたし寝てるから、気を使ってくれたんだろう。悪いことしたな。

 薬で女性ホルモンとかって影響あるんですよね、たしか。あ~。

 うっかり弟にお金を渡し忘れないように、いまのうちに用意しておかないと…。うっかり忘れちゃいたい。でもそれじゃ完璧にダメなにんげんだぁ。

 今日は祖父母の家に行って、メロンを食べてきました。メロンちょう苦かったよ。なんで?種のそばの赤っぽいところだけが甘くて、緑のところは苦いの。で、水を飲むと苦味が広がるの。

 祖父母の家の体重計、狂ってる!どうしよう、軽量型になりたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]