忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我が家の前にも桜の花が咲き始めました。時間の流れはいつだって残酷だ。今日は私も6時台には目が覚めて起きていました。さすがに昨日は寝すぎたからな。
 ついでに、昨日が木曜日だと信じていた私が、昨日は水曜日であると知ったのは午後も中ごろでしたので、今日が木曜日であるということが未だに納得いきません。だからと言って金曜日という気もしないので、今日はなんていうか…安息日です。安息日って何。

 ねむねむ…(==)Zzz. 眠いけど起きていることとします。今日は母が私とお出かけをしてくれるというので、実に楽しみです。寝てる場合じゃないよ!その母は、お出かけに向けて家事をしています。私が手伝ったことといえば、みんなのパンツをしまったことくらいです。

 家事といえば、洗濯機が壊れました。余命なんかない。もう寿命。ぎぎぎぎぎぎ、と、ニソウシキの脱水するほうじゃないほう(洗濯するほう)が音を立てるのです。これはもうだめだね、と。今日のショッピングのリストにヤマダ電機が入りました。ただ今日の今日ですぐには買えないですから、今日はたぶん下見。でも買えないっていっても、買わなきゃ洗濯できないね。あ、うちはいつだってニソウシキなのです。全自動の使い方はわかりかねます。ていうか、洗濯機の使い方がわからない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、おは(^^;
lilyちゃん、おはよう(^^;今日はおかあさんといい買い物が出来ればいいね。眠いときは寝ていいよ。今日はまだメンタルな面ではlilyちゃんは大丈夫そうなんで安心しました。
yui URL 2009/03/26(Thu)10:13:53 編集
洗濯機は
 買えなかったけど楽しい買い物でした。さっきまで寝ていて、これからいろいろします…(==)Zzz.
lily URL 2009/03/26(Thu)17:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]