忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 lilyってね、あんまり怒らないんです。怒っていても、内緒にするんです。
 できるならね、怒らないで、こころ静かに生きていたいんです。けどね、それってやっぱり無理があるんですね。破裂してしまいそうです。

 いままで、怒りはほとんど「かなしい」という感情だと思っていたんです。ほとんどの怒りを「かなしみ」と勘違いしていたんです。だからズレが生じたんでしょうね。

 じぶんの感情がわかんないって、どう思う?

 lilyはおかしいと思う。じぶんの感情くらい、じぶんでなんとかせえよ、って思う。

 でも、もう、どうしようもないところにきてしまった。まだ取り返しはつくのだろうけど。そう思わなきゃ、こわいしね。

 そうそう、こわいってことはわかるんですよ。あのひとはこわいひと。あのひとはこわくないひと。ずいぶん、動物的だね!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
「俺の嫁」の記事、あった。
lilyちゃん、こんにちは。
いま僕みたいな電波系の
オタクでは「ラブプラス」
が熱いみたいです。

ツィッターでも「いま、熱海なう」
みたいな記事が多いみたいだよ。
銀魂は竜宮編と吉原編のコミック
をみてます。

アニメの方がいろいろ細かいとこ
まで書かれてると思いました。
竜宮編から銀魂の担当さん、
変わったけど「集英社には
nonnon(女性版)の編集さん
になりたくて入りました」て
いう編集後記みました。

病気は僕の場合は妄想がヒドイ
ときもありますね。
yui URL 2010/08/25(Wed)16:17:56 編集
お嫁さん元気ですか?
 ラブプラスは熱海に行くといいことあるみたいですね。熱海も町おこしをラブプラスでしているみたいですね。全部が伝聞です。

 銀魂ですかー、いいですね。楽しんでください。「俺の嫁」とご一緒にどうですか?

 lilyは妄想はないです。
lily 2010/08/25(Wed)18:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]