忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自慢ですが、きょう、自動車とこちらは自転車で、接触事故を起こしました。でも、無傷です。どこが自慢なのかと言うと、まだまだ受身も取れるし反射神経も捨てたもんじゃなかった、というところです。つまり、無傷であると言うことが自慢です。

 ただし、もともと壊れかけのレディオのような自転車のカゴは、根元から曲がりました。もう、あの自転車、ダメなんだよね。乗り換え時期なんだよね。自転車に車検とかあったら大変な事態です。唯一の救いは、ブレーキがきくことです。(最低限ですね)

 図書館に行きました。珍しく期限いっぱいまで借りて返してきました。それでまた借りてきました。石川啄木とか、です。好きすぎてやばい。会えたら嬉しさのあまりなにかがもれてしまうかもしれません。不謹慎ながら、よかった、過去の方で。

 かにとたわむるんですよ!lilyは死んだ蝉も触れないのでかにとたわむることがまず実現しなそうですが、砂に文字を書いて死ぬことをやめることはできそうです。ただ、砂場がな。ないからな。

 カウンセリングはちょろんちょろんでした。病院はべらぼうに混んでいました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]