忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠くならない、とはいえまだ夜は始まったばかり。こんばんは。

 3月ですね。3の前に「あっという間に」と入れましたが、消しましたよ。いっつもおんなじこというと、進歩がないと思われてしまうので。lilyの進化ときたら日進月歩ですよ。

 月末はバイトをしてきました。バイトの終わりに掃除をしたのですが、ちりとりを持ってしまったんです。ほうきならなんとなく掃いているふりで済むのに、ちりとりってごみが入ってなんぼの歩合制じゃないですか。失敗したなぁと思いました。ごみを持っていそうなほうきを持っている人の後ろを追いかけていました。

 バイトして偉かった偉かった、とじぶんを褒めます。これで好きな貯金もできます。

 きょうは本屋に行ってきました。買おうかどうかずっと悩んでいた本を買いました。図書館にも置いてあるんですけど、人気らしくて、ネットで「貸出中」とみて図書館に行ってもないんですよ。よくわかんないけど、lilyが図書館に行く間に借りられてしまっている。図書館にあるなら借りて読めばいいかなぁと思っているのに借りられないまま長々とすぎてしまっているので、ついに買いました。せきしろです。

 春って、好きじゃないな。春のにおいがしただけでいやになってしまう。冬のにおいは好きなんだけど。夏のにおいはどうでもいい。秋ににおいはない。日本人らしく桜は好きですよ。でも花といったら桜、と言うほどまでは好きじゃない。どちらかといえば奈良の人派で梅です。あれ?奈良の人は梅でいいんでしたっけ?

 奈良の人、といえば、奈良県に行ったことがないです。奈良京都に行ってみたいんですけど、ちょっと遠い。修学旅行でなぜつれていってくれなかったし。自力で行くにはやや遠い。旅行は下手です。計画だけ立てて満足してみるのもありかもしれない。

 「東へ西へ」と言いながら、東にも西にも行かない。なのに、旅行記みたいなタイトルだといま気付きました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]