忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は寝付けなくて、いつもより2時間くらい遅くに眠りました。まいったまいった。それで、家の中で寝ちゃわないように図書館に行くことにしました。
 でもね、雨が降っていたんです。あー行く気が削がれたなぁと思っていたんだけど、100円ショップで買いたいものもあったし、外に出るならどこ行くでも一緒!と思って図書館まで歩いていきました。だいたい30分。いい運動です。

 ていうか、100円ショップでほしいものが何一つ売ってなかった。えーどういうこと。

 図書館の本を嘗め回すように見て、同じところを何度も見ているなと気づいた時点で出ました。気がつけば同じところ。まるで迷路。図書館で迷いたい!そんな広い図書館に行きたい。実際迷ったら困るんですけどね。

 午後には仕切りなおしで別の100円ショップに行ってきました。100円ショップだから3つ買っても300円ですものね。消費税入れても315円。助かります。できれば消費税あがらないでほしいな、と。

 今使っている手帳が、なんだかんだで予定とか書き込みがいっぱいで(ありがたいことです)、本の発売日も書きたいのにこれ以上書いたら収拾がつかなくなりそう、なので、100円でスケジュール帳を買ってきました。自分で日付を書き込むもの。今使っている手帳よりも大きいサイズのものにしました。これでいくらでも書けるぞ!待ってろ、本の発売日。

 本の発売日、書いたって買わないけどね。

 元気です。調子がいいみたい。そういえば最近は幻聴も少ないし、誰かに追いかけられてる!とかまったく思わないし。そうね、ほんのちょっとの不眠と、不安があるくらいですなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]