忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぬおおお。月曜日ぃぃ!
 目が覚めたのが5時45分です。いま6時半。洗濯機はもう回っています。鳥はもう鳴いています。ちゅんちゅん。お元気そうで何よりです。

 最近この早起き、少しどうにかしたいけど、寝るのが早いから起きるのも早いのに他ならないのかもしれない。10時過ぎにはもう寝ちゃいます。早いときには9時台…。

 眠剤飲んでも、最近はコロッと眠れなくなってきました。え?これ効いてないの?布団の中でベスポジを探しながら愕然とします。

 最近ちょっと悩んでることがあります。実にくだらないので読み流してください。あのね、私近頃鼻水と鼻詰まりでティッシュが手放せないんですよ。で、ティッシュをカバーに入れて二つ持ち歩いているんですけどね、片方がなくなりそう、だけど今は使わないし、でもこのままじゃ確実にこの片方はなくなって、ひとつのティッシュだけで持たさなきゃならない日が来る…!ってときはどうしたらいいんでしょうね?
 あ、三つ目のティッシュを持てばいいんですよね。気づきました。第三のティッシュを。これからかばんに入れてきます!!ε=( ノ^0^)ノ

 ちなみに私のティッシュカバーは弟が中1のときの家庭科の実習で作ったものです。なぜ弟はポイントに赤のチェック地を選んだのか。気になる。それをくれたとき、確か弟はこう言った「いらねーからやるよ」。我が弟もなんというツンデレ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
試練の日ですね(^^;
lilyちゃん、こんにちわ(^^;空気の読めないダメダメなyuiです。今日は試練の日ですね。

ジャンプ的、絆かぁ。まあ、そうだね!でも「ちゃん」をつけた方が僕の方が年が上だからそれが礼儀かもね。yui的に「lilyちゃん」の方が萌えるものもありますし(^^;

メールとかも体調を崩さないでで大丈夫だよ!
yui URL 2009/03/09(Mon)15:14:35 編集
萌えですか?
 yuiさんこんにちは。空気読めないの?私は読む気がありません。

 「ちゃん」に萌えるyuiさんが1㌢ばかり遠くに感じる今日です。

 体調は波があるので、ブログの更新ともども遅れる日があるかもしれません。そのときは察してやってください。
lily URL 2009/03/09(Mon)17:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]