忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度は爪を黄色く塗ってみました。パンク?ポップ?なんていうの?まぁ私がやればそのどちらでもなく、ただの下品な派手さしか醸し出しません。

 常々図書委員になりたいといっている私ですが、本の整理がまったくできてません。図書館ってのはさ、もう既に本が順番をつけられて並んでいる状態じゃないですか。しかし我が家は本が無造作に並んでいる。順番なんてない。無法地帯です。
 と、いうわけで、本を売りに行きました。毎度おなじみになってしまっているブックオフさんです。12冊売って500円でした。ありがたい。これで明日を生きていけそうです、ってほど切羽詰ってるわけじゃないです、すみません。

 とりあえず、本棚が少し空いた。そして床に積んだ本が少し減った。12冊減った。重たかったけど、12冊か。あんまり12冊って言うと恥ずかしいからやめます。

 本棚にまだ教科書があるのが未練ったらしくていやですよ。勉強できるほどの集中力とか記憶力があるわけじゃなく、だからもう国家試験は受けないって決めて(しまって)いるのに、まだ教科書を仕舞っていない。これには自分でも驚く。いままで支えにしていたものを片付けるというのが、怖いのでしょうね。とか言ってみる。

 本を美しく仕舞いたい。という表れが一番奥の本棚に見受けられます。以前から思っていたのでしょう。本が一応、作者の「あいうえお」順にならんでいます。芥川から始まります。阿部公房が次ですかね。

 OTの話をすれば、始まる前に眼球上転が起きて薬を飲みました。でもなんか治まる気配なくて、そのまま参加したけど別に踊るだけだし苦労はしませんでした。そんな感じ。踊れるようになってきたよ!

 元気です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]