忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前々から人付き合いが非常に悪かったため、ひとと一緒に買い物、というものが未だにうまくできません。ひとの買い物に付き合うのはまだいいのですが、自身の買い物に付き合ってもらうのが苦手です。思春期にもっと広く活発にひとと交流を持っていればよかった。

 そんな感じです。lilyです、いつもよりずーっと遅い時間にこんばんは。もう9時です。

 もういらない!ってこころは言っているのに、シールを買ってしまいます。なんで?なんでこんなにシールを買ってしまうの?ばかすぎる。あたま絶対おかしい。自己嫌悪です。

 ところでガンダムを見てみたいと以前から思っていたのですが、ガンダムって歴史が長いじゃないですか。だからどこから手をつけたらいいのか、どのシリーズが一番おもしろいのか、素人には判別できなくて結局見たいなぁ止まりだったんです。
 ところが、数学の先生が、ガンダムをちょっと知ってて、キャラクターとかMSとかを見せてくれて、「おお、このひとの出ているのを見たい」と言ったら、こんど見せてくれることになりました。わー。

 ガンダムは何年か前のお正月に古いのを見て、それきりです。女性をターゲットにして作られたガンダムがあると聞いてキャラクターを見たけど、前髪変だし、三つ編みしているし、サーカスだし、馴染めないな、と思いました。

 そう言ったら数学の先生がガンダムのlilyをターゲットにしたものを探してくれたのです。ありがたい限りです。数学の先生に「ひとを貶めるセリフが似合う」と言われました。正確には「もしかして似合うんじゃない?」言ったのがlilyで、数学の先生は「似合う」と言ったのです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]