忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ライチオレ…。飲んでみたし。ライチは大好きです。それに牛乳とか、まじ信じられないんだけど、飲んでみたい。昨日の花見で見つけたものです。

 昨日の今日で、今日も花見に行ってきました。わーい、毎日が日曜日。今日は祖父を外に連れ出すという名目での花見です。花見だ花見だ。電車に乗って降りてすぐの公園に行ってきました。祖父も知らなかったようで、感心していたので成功です。なにより祖父が「これでも着るか」と言って背広を着てきたので大成功です。

 花見会場。さすがに平日とあって人気がない。さくら散る散る。

 デジカメしか持ってなかったので、祖父を撮りまくりました。祖父はデジカメを使わない(使えないではなく)ので、わたしは一枚も写真に収められていません。残念。でも髪の毛もボサボサで行ったし、まぁ撮られなくてよかったかな。

 昨日の反省を生かして、今日は昨日より一枚薄着で行ったんですが、それでも暖かった。ので、ちきゅうは大丈夫なのかと心配です。こんなに春って暖かかったっけか?

 デジカメの写真をすぐにプリントできることに、祖父はいたく感動しておりました。

 帰り辺りから、気になるほどではない頭痛がわたしを襲ってきます。すこし寝ようかな…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]