忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、おとついに買ってもらったヨーグルトがかばんの中から出てきたのでちょっと慌てて冷凍庫に入れたんです。冷凍庫で瞬時に冷やせば大丈夫かなと思って。で、5分くらいかな、冷凍庫から出したら冷たかったから「あ、いける」と思ってさ。ふたを開けたんです。そしたら乳清っていうんでしたっけ?なんか汁がいっぱいでていたんですね。
 そのヨーグルト、トマトソースをかけるヨーグルトで、じゃあソースかけて混ぜるか、と。混ぜたわけですね。しかし、その汁がどんどん浮かんできて、やばいかな。と。
 でもヨーグルトってさ、最初から発酵してるし酸っぱいし、食べちゃまずいかわからん。食べちゃまずいかわからんかったけど、味はおいしかったのでOKとする。

 OTの踊りの振り付けを紙に描いて覚えようとしているんです。前々から。それで、イメージだけじゃ描けないからね、音楽が欲しいなと思っていて、ツタヤでちょうど同じ曲を見つけたので聞きながら描いています。
 そのうち気分が乗ってきたのと実際にやらないとわからないのとで、踊ったんですよ。踊って描いて確認して踊ってってしたら、足首が痛い。やりすぎた…。

 なんかね、なにかしていないとどうしようもないなぁと思う気分で、どうしようもないから踊りの振り付けを描いていたわけなんですけど、それでもなんだかつまらない考えばかりが浮かんできては消えてゆくので、ああ、春だなぁと。思うけど、冬でも思うから季節は関係ない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイドバー変えたんだね(^^;
lilyちゃん、こんばんわ(^^;なんか久しぶりに来てみたらものすごい変わってて浦島太郎状態(^^;lilyちゃんにもヒドイことを書いたけど僕はけっこう悩みましたよ。そういう問題でもないけどね。もし覚えているなら携帯とかにメールもらえたらうれしいです。

やっぱり人間はお陽さんとしゃんと向き合う生活をしなきゃね!
yui URL 2009/04/10(Fri)00:34:47 編集
はじめまして
こんばんは。
私も統合失調症です。
「煩悩クラス」は何度読んでもおもしろいですよね!
やっこ URL 2009/04/10(Fri)00:41:49 編集
やっこさんへ
 コメントありがとうございます。おお、やっこさんも「煩悩クラス」の読者ですか!あれは名作だと思います。わたしは犬飼がだいすきです。これからもよろしくお願いしますね!
lily 2009/04/10(Fri)09:10:27 編集
yuiさんへ
 いろいろ変えてみました。いまのは文字が小さいのが悩みです。yuiさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
lily 2009/04/10(Fri)09:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]