忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、年金の申請のために今まで通院していた病院に電話をして通院していた日付を確認していたんですね。現在通っている病院で。
 今日見ていただく予定の書類の空欄を今日埋めるという突貫作業。だいじょうぶなのか、私。(だいじょうぶじゃない。)

 先日、病院で「私とは友だちになりたくないってオーラがあなた(lily)から出てた」って言われて、落ち込んで言い返して、そしたらそのことばを私に投げかけて去っていった人が、私に謝りたいと、臨床心理士の先生が伝えた下さったんですけど。
 謝られても絶対許さない。つもりではいるけど、もちろん臨床心理士の先生の前じゃ言えない。言わなきゃいけないんだろうけど、言えなかった。だめだな。

 今日はOTでした。踊りまくったよ。6曲踊った。こんなこと滅多にないですよ。初めて「踊って疲れたな」って感じを感じました。いますごく眠いです。きっと体はちょう疲れてるんだろうと思います。

 最近、携帯のストラップをつけてもつけても駄目にしちゃうんですよね。落としたり切れたり。もういいや、と思っていまはストラップなしです。ちょっとさみしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れモード?
lilyさん、こんばんわ(^^;さっきメールくれたの確認出来ましたよ。今日はけっこう疲れたんじゃない?疲れたときはあんまり深く考えないでおいしいものを食べて、ゆっくり睡眠をとるっていうのも大切ですよ(^^;

lilyさんはこれからどんどんいい意味で経験値がたまっていくからいろんなひとの話しとか聞いて(疲れない程度に)、レベルアップしてくのかなぁ(^^;

今日はなんでかしらないけど僕も少しだけさっきまで憂鬱だったので銀魂を見てました。最近は以前は一切食べなかったのだけどまた食べるようになったのであんま太らなきゃいいけど(^^;
yui URL 2009/03/02(Mon)20:48:25 編集
ちょっとね
 yuiさんこんばんは。ちょっと疲れました。お風呂に入ったらさっぱりして少し気分は回復したけど、今日は早々に休むことにしますね。

 いいこと悪いことあわせて経験していけたらいいなぁと思ってます。病気じゃなく普通に生きていたって悪い経験値をためるんですから。レベルアップしますよぉ。yuiさんも手伝ってくださいね!

 憂鬱はいまはどうですか?コメントくださる程度には回復したのかなぁ?心配です。
lily 2009/03/02(Mon)21:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]