忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなに悪い食生活を送っているつもりもないのにまた唇が荒れています。またって言ったって、冬以来か。なんだってんだ。ビタミンが足りないのかなあ。持ち歩いている薬を塗りたくります。

 唇にはコンプレックスがあります。上唇には赤い傷跡のようなものがあって、産毛を剃ったのに失敗したように見えるのです。下唇には薄いのですがほくろがあって、これは青海苔や海苔がついているように見えます。「唇にホクロ」はくいっぱぐれないという迷信をきいたことがありますがそれでもちょっとなあ。そして全体的に見て色が悪い。

 足がしびれているのでどうしたんだろう、と時々お世話になっている整骨院で言ってみたら「冷えですよ」って言われました。冷え。確かに夏でもすこし涼しいと足先は冷たくなるし、体を冷やすようなところにもいます。冷房効いているところね。まだ家では冷房使っていませんけど。
 冷えだというので足湯をしました。足湯をしたらいいって。そんな単純なものなんだろうか。

 キスマイっていうジャニーズのグループの、北山というひとの顔が、とっても好みです。びっくりしました。びっくりしました。それで、じぶんの好みの顔がわかりました。ほっぺたのふっくらしたお顔が好きみたい。嵐の櫻井さんもいいと思う。ジャニーズが好きなのかと言われるとそうではないんですけど。森山未来が好きだったんですけど、大人になったらちょっと違っていました。lilyの好みが変わったのかもしれないけど。ともかく、ふっくらほっぺは必要です。
 雑誌とかを見て好みの顔を描いていますが、ふっくらほっぺをみていると、とても幸せになる。でも人物は苦手です。風景や静物が得意というわけでもないけど。

 風強いけど、ちょっと買い物行ってくる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]