忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 退院して家族が出かけて家に一人でいると、どうしていいかわからないです。つまり、寂しい。

 今日は入院費を払いに病院まで行って、それから駅に出てショッピングをしました。ポニョのチャームを買いました。何が出るかわからないやつ。それでシークレットを除いて5種類あって、ひとつがそうすけで残りがポニョなんだけど、そうすけを出すミラクル。

 明日も買いに行こう…。ポニョが欲しい。

 ほんとうはお洋服を買いたかったんですけどね。なんかこれというのがなくて、残念でした。お洋服は安いので十分です。

 それでお昼食べて帰ってきて、寝て、起きて一人ぼっちでどうしていいかわからなくて、とりあえず寝る前に来たメールに返信して。その相手と通話をしました。

 体のいたるところが痒いです。なんだろ?洗ってるんだけどな。頭が特に痒いです。頭は皮膚病のところがあるから、そこは痒くて当たり前なんだけど、それ以外も痒い。ストレス…?

 皮膚科って怖いんですよね。わたしの通ってる皮膚科はいい薬を出してくれるんですけど、害虫の写真とか症状の写真とか貼り出してるから怖い。怖いって言うか、気味が悪い。なんか薄暗いし。まじ行きたくない。頭痒いって行ったら髪の毛剃られちゃう?

 今日、氷嚢を買ってもらいました。扇風機だけでは乗り切れなくなってきたときに使います。白地に赤いハートでかわいいよ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]