忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポニョでたー!!わーい。もう満足です。ポニョとそうすけ揃ったんだから、もう満足しないと。ね。

 今日、祖父と祖母のところへ行きました。祖父がTシャツを買ってくれました。目玉の親父が走ってるシャツです。外には着ていけない。寝巻きにします。透けないように黒にしてもらいました。弟のも買ってくれた。弟は白。同じ柄じゃたまんないから、違う鬼太郎のものです。

 昨日は疲れてぐったりして、シャワーも浴びれずに寝てしまったので、今日は早々とシャワーを浴びることにしました。ていうか、浴びてきました。目玉の親父のシャツを着てます。
 すっきりしたー。

 そんなに長く入院生活してたわけじゃないのに、座るか寝るかしかしてなかったから、しばらく歩いていたり立っていると体中が痛みます。わたしの年齢でこれじゃ、お年寄りが怪我から寝たきりになるってわかるわ。

 もう少ししたら昼寝でもしようかな。昼寝っていう時間じゃないですけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、こんばんわ(^^;
lilyちゃん、こんばんわ。今日はやっぱ秋葉原に行きました。アニメイトとかめちゃめちゃ混んでたよ。

でも、結局は銀魂のCDをやめて編曲ソフトを買ったね。

なんかけっこうそんな死ぬほど欲しいとかは今日はなかったです(^^;
yui URL 2009/06/20(Sat)18:59:11 編集
こんばんは
 yuiさん、こんばんは。秋葉原行ってきましたか。楽しかったのでしょうか?だといいのですが。
lily 2009/06/20(Sat)20:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]