忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 覚めたというわけでもなく、自然な目覚めです。この時間に。ちょうど新聞屋さんがやってきましたよ。いつもいつもありがとう。そうですね、こんな風の日でも新聞はきますもんね。新聞屋さんありがとう。このブログではいつだって統合失調症について考えて新聞屋さんを称えています。

 とりあえず、口が苦いです。寝起きの口腔の状態に加味して非常に不愉快です。昨日の夜は寝つきも悪かったんだけど、眠る前(待機状態時)に既に口が苦かったですもん。どーにかしてー(・Д・)

 寒いかな、と思っていましたがそんなに寒くない。そうですね、春一番がもう吹くんですもん。暖かい。けどストーブつけます。ストーブないとちょっと寒い。その「ちょっと」が我慢できない年頃です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今日は暖かったですね。
こんばんわ。今日は無事、診察とデイケアも終了しました。今日は春って感じでしたね。僕も服薬はわずらわしい方です。今日、うれしかったのが3Fの大規模デイケアのメンバーさんに覚えてもらっていたことです(^^;

こんな陽気だとさむくなったときまた調子を崩さないといいんですが。
yui URL 2009/02/14(Sat)17:47:34 編集
ぬくぬくでした
 ぬくぬくを通り越して暑いくらいでした。びっくり。また寒くなるって言うから、体がついていくか心配です。yuiさんこんばんは。
 診察とデイケア、お忙しい一日でしたね。無事終わって何よりです。あら。メンバーの方に覚えてもらえるとやっぱり嬉しいですよね。よくわかりますよ(^^)b
lily 2009/02/14(Sat)18:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]