忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外出です。こんにちはlilyです。そろそろ本気で退院したい。退院したい!自由に本屋に行って自由に図書館行きたい!自由になりたい。鳥になりたい。鳥よりは犬になりたい。柴犬かわいいよ、はぁはぁです。

 動物のお医者さんが病院においてあるので、再読しています。最終巻のポメラニアンがかわいいじゃないの!かわいいじゃないの!!ちくしょ、やられた。舌がはみ出てるぜ!

 部屋ではものを食べないのですが、きょうは時間がいっぱいあるわけじゃないので、パソコンで作業をするのとご飯を別々にする時間が惜しくなりまして。部屋でパソコン弄りながらパンを食べました。お米も好きだけど病院食はお米ばかりなのでパンです。
 老舗のパン屋さんがパルコに出店していたので、見切り品を買ってきました。チーズと枝豆、おいしいのかなぁと思いましたが、チーズが濃くて枝豆がわからんかった。2個買ったけど1個でお腹いっぱい。さっちゃんはさちこっていって、ちっちゃいからバナナを半分しか食べられないんだよ状態です。や、パンが大きかったんだ。ありがたい。余ったのは誰かが食べてくれるでしょう。

 きょうはこれから整骨院に行きます。腰骨を治してもらいます。
 今週末にまた帰宅します。では。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]