忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タバコを吸っているのに煙が出ないどうしてだろう、と考えたら夢でしたlilyです、こんばんは。あれを吸っていたのはもう何年も前のことです。ちょうどこのくらいの季節のことでした。吸っても何もなかったので、火で枯葉を焦がしていました。バカみたい。

 なんかもう、じぶんがじぶんじゃないような、そんな気がする。じぶんがじぶんでないというのはつまり、じぶんはこんなにんげんじゃなかったはずだという気持ち。
 わたしの持っていた感情はもっと根強くしつこく固執していたはず、なのにこんなにもあっさり。どうしたことだろう、と考えたけど答えはなくて、入院して少し変わったのかもしれません。それか時間がわたしを変えたのか。ありがちだけど。

 どうせなら一生会わずに済ませたかったひとがいます。

 今日は耳鼻科にも行ってきました。耳鼻科はすごーく混んでました。9時診療開始で9時半ごろついたら18人診察済みでわたしの待ち番号が40番で待ち時間が約30分でした。こどもが多くて、こどもの声が苦手なわたしは待合室で気分が悪くなりそうでした。

 こどもの声とか、ビニール袋をぐしゃってする音とか、食器の触れ合う音とかが苦手です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
身体のこわばり
こんばんわ。
未だに筋肉痛のような痛みが続いています。
畳みに座って、立ち上がる時、膝からももにかけて凄く痛いです。
首の後ろがこった感じもあり、足の甲が浮腫んでいます。
簡単に履けていた靴が履きづらいです。
薬を替えてもらうことなんて出来るんでしょうか?
替えたら、この副作用はなくなるのでしょうか?
あと2週間分の薬をもらっています。
これを飲み終わってからでも遅くはないですよね?
綾乃 2009/10/24(Sat)21:28:19 編集
こんばんは
 副作用でしょうか、辛いですね。主治医の先生に現状を伝えてしっかり見てもらえば、お薬の変更はできないことはないと思いますよ。

 あんまり辛いようなら、早く先生におっしゃっても構わないと思いますが、それは綾乃さんが決めることです。
lily 2009/10/24(Sat)21:34:51 編集
無題
お返事ありがとうございます。
もう心配で心配で仕方ありません。
ご迷惑をお掛けしております。
綾乃 2009/10/25(Sun)09:01:19 編集
いえいえ
 ご心配を主治医の先生ときちんとお話したらいいんじゃないかなって思います。

 またいらしてくださいまし。
lily 2009/10/25(Sun)13:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]