忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜が、寝付けないです。でも薬を飲めばコロッと寝ちゃいます。おはようございますlilyです。今日のお昼の再放送は、フジテレビを見ようかテレビ朝日を見ようか真剣に悩んでいます。

 でも今日はおでかけ、もしかすると見ずに終わる可能性が高いです。帰ります、って言えるかどうかが問題です。1時に会って3時までに帰れるか。

 すっごく眠いです。夜はしっかり眠っているはずなんですけど(薬で)、なのに眠い。薬が残っているって感じはしないんですけど、とりあえず今度の診察で言ってみる。先生に、なんか日中も眠いんですよって。

 目が痒い、ので、目薬を購入することにしました。昨日。薬剤師さんからしみない、って書いてあるやつを買って、でも目の周りが、掻きすぎていたのかしみました。目が痒いし、鼻も出ます。これってなんかのアレルギー?薬剤師さんも「秋の草にも痒くなるのあるからね」って。まだ目が真っ赤とかじゃないから、医者に行くほどじゃないらしい。

 つか、家の埃なんじゃないの?って疑っています。布団、干したのに布団に入ると鼻水がすごい、洪水です。これ、ぜったい、ほこり。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プールにいってきました。
lilyちゃん、こんばんわ(^^;今日はプールで運動してきました。デイケアは火曜、金曜でプールが月曜、水曜にします。僕は夜、寝付けないときはゲームの攻略本とかピョコタンのくだらないマンガみてますよ。週に1回どうしても寝れないときあってそのときは夜の薬を追加で飲みます。だいたいお酒をのんだときが多いね。

目薬はプール行くから僕はいったら必ずさすけどかなり古い目薬だけど大丈夫です。lilyちゃんの家はのだめちゃんみたいなのかな(^^;明日は久しぶりに銀魂みます。土曜はクラムチャウダーは確定。
yui URL 2009/10/21(Wed)17:19:52 編集
のだめ
 のだめほど散らかってはいません。ちょっと本でいっぱいなだけです。ごみはないです。本です。

 プールお疲れさまでした。
lily 2009/10/21(Wed)17:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]