忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひとつの重荷から解放されましたlilyです、こんばんは。パンの耳みたいに簡単に、いろんなものがなくなっていけばいいのに。パンの耳みたいに、誰かがそれを必要としてくれればなおいいのに。無駄はそんなに好きじゃない。

 友人が相談事を持ちかけてきましたので、本腰入れて答えました。それで、友人の悩みが解決したのでわたしの悩みも相談してみたんですけど、友人は少しも聞いてくれやしません。これどうしたことか。まぁ、いいんだけどね。

 手相を見てもらったら、わたしは近いうちに結婚するようです。おおぉぉそうですか結婚は間近に迫っているんですか。びっくりです、無自覚です。
 けれど人には好かれにくいタイプのにんげんですわたし。面倒な感じで。ていうか、顔とかすごく残念。蓼食う虫も好き好きって言いますから、いつかこんなにんげんでもいいって言ってくれる人がいるんでしょうけど。

 しっかし結婚するときが結婚の適齢期と言いますが、もう適齢期も近いとは驚きでございました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うらやましいです
手相見てもらったんですね。良いですね。しかも、結婚間近ですか!私は結婚線ないんですよ(泣)
明日香 2009/10/23(Fri)21:07:32 編集
わたしのまわりは
 手相を見れるひとが何人かいて、手相を見てくれます、ただで。まぁ素人ですけどね。

 手相がすべてじゃないですよ。明日香さんのことをあまり知りませんが、明日香さんすてきな女性って感じがします。焦ることないです^^
lily 2009/10/24(Sat)16:20:01 編集
ありがとうございます
なんか元気になりました。lilyさんの言葉は温かいですね。素敵な女性になれるよう、頑張ります^^
明日香 2009/10/24(Sat)19:19:56 編集
焦らずに
 暖かいと感じてくださったなら嬉しいです。すてきな女性になれるよう、お互いがんばりましょうね。がんばりすぎは禁物ですけどねぇ…。

 明日香さんはかわいらしいなぁ、と、いつもいただくコメントをアホ面で見ておりますよ。
lily 2009/10/24(Sat)19:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]