忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月は水曜日と土曜日がビンゴですね。月曜日に書いていたら明日金曜に書けばビンゴだったのに。と、楽しい感じに持っていきたいけど、前より書いていないのが余計にわかってしまうという。

 書きたいことがないわけじゃなくて、書く時間がないとかじゃなくて、書きたくないとかじゃない。リア充じゃないしね。リア充っていまでも使うの?
 ブログを書くより読むほうが楽しいって日もあるのよ。べつに誰かに何か言われたわけじゃないけど言い訳っぽく書いちゃった。毎日書くと意気込んでいた頃もあったな。おれも年をとるはずさ。なんてね。

 視界の端っこに虫がいるんですよ。虫だってはっきりわからないの。小さな黒い影なの。あ、虫が飛んでる、とか虫が動いている、とか思うの。でもなんにもないの。だから気のせいなの。髪の毛か、なあ。見えると、いるって思う。でも、いないんだ、って気づく。気づくからいいのかな。

 OTを休む日が続いてしまいました。明日こそは行くぞ。足にマニキュア塗ったしね。足のマニキュアってなんていうの?ペ、ペディ?キュア?OTでなにしようかな。明日は何をしようかな。すっごい前向きな発言!明日のことを考えるなんてね。あしたはなにをたべようかな、って思うだけですごい前向きですね。
 前向きって簡単じゃない?!いいことに気づきましたね!

 ところでマガジンのAKBのマンガが楽しいです。犬の探偵のマンガもおもしろいです。この二つは何回か読んじゃう。AKBのマンガは主人公が男で女装してアイドルするって、過激だね。過激は過言でした。ただね、顔がみんな一緒なんだよね。おわりは「最初から男ってことはわかってたよ」ってところでしょうか。もうすでに最終回が楽しみ。今週から正規メンバーに昇格、らしいです。マガジンは水曜日に発売ですがもらって読んでいるので水曜日には読めません。
 犬の探偵は警察官になって最初の事件を解決中です。今週解決、らしいです。犬がかわいすぎてにやにやしちゃいます。メガネの、たぶんライバルになるんだろうな。あいつの名前をおぼえたいです。マガジンはこの二本立てでいいとおもうよ。
 野球のマンガもおもしろかったけど、登場人物多すぎて断念した。でもAKBよりは顔がはっきり違うってわかります。
 AKBのマンガはどうなるんだろう。前田は卒業するんだろうか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]