忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よし皮膚科に行ってやるって思って起きたら木曜日は皮膚科休みでした。そうよね、どうしてか木曜日って休診のところ多いですよね。もう行きたくない、行きたくないんだけど唇は限界だ。唇じゃないところまで皮膚がはがれてきた。

 もう暑くてどこにも行きたくないんです。でも家にいても暑いからどこか涼しいところに行きたいんです。部屋に冷房があるんですけど、なんか変なの。涼しくないか、寒いかなの。

 暑いから変な話するけどさ。まあきいてくれなくてもいいんだ。適当にかいつまんで話すしさ。

 好きって言えないしさ練習すんの。こういうタイミングで手を繋ぐじゃん、それで好きって言うじゃん、それでいいじゃん。でも手を繋いで好きって言える?そんな度胸ある?うまいこと手を繋いだまま好きって言うじゃん。そしたら直後に全力でビンタするかもしれないじゃん。そもそも手をつなげるかって言う問題じゃん。みんななんでそんな普通に手を繋いでにこにこしてんの?まあいいや。まあいいけど、よくないのは、好きって言うタイミングなのさ。そもそも言う必要があるのかなって。まあいいや。それで、好きって言うじゃん。その想像するだけで胸がむかつくのね。ぎゅってなるじゃん。それでもう練習どころじゃないし。雨天決行?そんなの無理だわ。そんな感じで雨天順延が続いてかれこれ数年。へんなの。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]